tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cdvburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
しかし私はずれに一言
10/19 09:59
」彼女について、「我…
10/10 10:26
翌日に家に帰って、す…
10/08 09:12
「プラチナの合」が、…
10/07 10:01
見に行って帰ってよ、…
10/05 09:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」がっかりしているようでシッポの狼が一目散に逃げ

最もばつが悪い 事女編犬1、知り合った新しい友達が約束をして、家に来てトランプをチャット。故郷の名物は果物ジュース輸入間食で、みんなは最も有趣があるのは昔の写真を見る!よく、これ持ってきた長年苦心組版のアルバムの友人たちは思わず賛美:“あなたは以前は今よりずっと綺麗1「そう、彼女は特別出演!より面白いねぇ1実写2、「ほらの小さい女の子はあなたでしょう。」友達を指して黄色の写真。「ああ、なるほどね」「も小さい時醜成長したのはきれいで、へへ,ルイヴィトン バッグ
。。」3、1つの美しい晴れで、全身の元気の格好をしてのスカートは、新しいヘアスタイルは、新しい靴、いい気持ち!今日は正月、でも今日はいい気分です!あはは!が得意の時、1台の飛車擦れ違う、地面のあの大潭水しぶきが全身武装など、目の髪の毛と春のように頬に掛かっている笑顔もし私は男で、私は「?#¥%!*& 、。。。」私は男ですか?いいえ。それでは私はただ「うう~||」!4、昇進した友達に食事をするでしょう、みんなテンションが高くて、お祝いしていただきまして。
「任時の時、高くない点でないよ!ふふふ。。。」風光の夕食を受け、私に最も真剣に祝福の機会、いい、さん翻回勘定バッグ、財布がない!!!5、私の名前は私に運が良いため、たとえそれがまるで男の子、私は断固としても直らない,バーバリー眼鏡人気。だから、私はいつもこのような電話を受け、「XXXさんを探してください,CHANEL時計。」私は毎回かいらいらしては彼に教えます:“私は。」もっとユーモアにたい時の答えとして、しかし永遠に私の考えを少し怒り。
6、あなたより着セットで高貴なイブニングドレスで盛大な大会に参加する時、隣席の女性は意外にもあなたと着るのがそっくり。7、街の人がどんなに男女は微笑んで、後ほど率の高さは私を暖かい春風。へへへ、本当に立派な風採依然としてよ!今の人はやっぱり友善多い!たまたま1枚のガラスドアの前を通ると、自分の髪を見ないの1粒の大きな飯粒を置いて口。天よ!8、ハンサムで瀟洒な同僚最近私に大きなお世辞、彼の条件は本当に悪くなくて、人も。
。。ある日彼はついに約私最もロマンチックなレストランで夕食を食べましたが、私はすぐに彼に承諾した。「実はことがありますが、私はずっとあなたと言えば。。。口に出しにくい。。。」彼の目は輝き、薄暗い照明の下で溢れている切実な期待を。。。「言ってください。」私は恥ずかしくて顔を埋める低く、動悸が激しく、真っ赤になる。「そう、この間会社を探してあなたの学友は赤、彼氏の有無を?私は発見して一目ぼれ!あなたのことができない。
。。。。。」「。。。。。。」9、四方3キロ以内は銀行の地方は私は突然急に使い、幸い通帳を持ち歩いてい。銀行の業務は驚くほどの忙しい、それに並べ長い行列の出来るとどめて、しかし私は仕方がない!おとなしくと最後の、1時間待ってゼロ3分、いよいよぼくの番だ!この時、私の後ろにはまたくねくねと続く行列の出来る。「さん、パスワードを入力してください。」誕生日の番号を上手に負けて。「パスワードが間違っている、再び入力して下さい。
」ああですか?パスワードが間違っている。私は急なようにぼんやりと覚えているようだがまあ!焦らないで急がないで、またどうですか?そこで10電話番号、8幸運の番号は私のつぶやきで試しましたが、私は慌てて、怒って、イライラ、畏れすると私の前の出納さんは顔色がみっともなくて、ぶっきらぼうでいらいらする。。。後ろに長い行列の出来るよりは1人1人の贈り物のように私の遠慮のない目あり甚だしきに至っては忍ぶに忍べて罵倒する「何をやっているよ!こんなに長く。
。。。。。」私の手が震えて、一つの勇気がないを見て「まあ、やってみないと、申し訳ありません。」がっかりしているようでシッポの狼が一目散に逃げ。10、にぎやかな大都市には探し当てにくい公衆トイレの、しかし、その人にお願いした、いわゆる「トイレに行きたくなる」!は近くの五つ星ホテルで解決できるまでした。それは1家のロビー立派非凡なレストランに入り、私だけの接待係さんは、さっと次を案内して、いっしょに赤い情熱のカーペットがあふれていた長い列に笑みが満ちているさんは、彼らが90度のお辞儀をして、高らかに歓迎してくれ、その誠実な眼差し私はどのように忍びに本当ですか?!私もいけないと生理抗戦しよう!私の目と大地絡にやって来ましたそのマークの下で、申し訳ないやり返すた接待係ライブの微笑。

Related articles:
日記 | 投稿者 cdvburand 11:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: