tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cdvburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
しかし私はずれに一言
10/19 09:59
」彼女について、「我…
10/10 10:26
翌日に家に帰って、す…
10/08 09:12
「プラチナの合」が、…
10/07 10:01
見に行って帰ってよ、…
10/05 09:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「ええ、教授

       ;;;; ;人は2種類の能力は千金れの宝――1は思考能力、二は見分ける事の軽重と緩急を適切に処理する能力。 ;       ;;;; ;私たちがよく多くの文句は「もう花に大きなカンフー結局失敗した!」「私は我慢できない困難が繰り返し性働いて、この職業精神とまったく関係ない!」「私は崩壊した、仕事の進展は、私が使って100%の努力。
」……はい、生活は本当にとても気無力。 ; ; ;     ;;;ある日の夜、一人の有名な物理学者の実験室に入るのを見て、研究生が勤勉に実験台前の仕事。 ;       ;;;; ;物理学者に関心した。「こんなに遅くて、あなたは何をしてますか?」 ;       ;;;; ;学生が「私は仕事。
」       ;;;; 「君は昼間何したの?」 ;       ;;;;「私も仕事。」 ;       ;;;; ;「じゃああなたは一日中仕事ですか?」 ;       ;;;; ;「ええ、教授。」学生を連れて認めた慎ましやかな表情、楽しみにしており、この有名な学者の称賛する。
 ;       ;;;; ;物理学者は少し考え、すぐさま問:「でも、これで、私はとても好奇心があって、あなたは何時間で考えますか?」 ;       ;;;; ;哲学者ヒューム「もし上手に処理して、一人の時間、つまりは彼らが一枚一ムムーの土地を肥沃な田畑、出産は命に有益なもの、比較的諸り草イバラの無限の広野に多い。
」自分の仕事が分析時間、才能を創造性。ない罠の中に陥って忙しい、忙しいといわれた死神のトリックは、無限の取り込みで消耗に命、間違えて人生の方向,バーバリー眼鏡新作。       ;;;; ; ,ルイヴィトン バッグ;シカゴ北西の鉄道会社の総裁ローランド?ウィリアムズは「一つのテーブルと多くのファイルの人、もし彼のテーブルを整理し、手元に殘して未処理のいくつかを見ると、彼の仕事がしやすく、ももっと充実。
私は家事料理と呼ばれるが、これは効率の第一歩。」       ;;;; ;もしあなたにはワシントンの国会図書館、あなたが天井にかかっているいくつかの字を見て、これは有名な詩人ポープル書いた一言:秩序は、天国の第一条法則。       ;;;; チャールズ・盧の中心から一つの無名の人は、12年以内になり、派の登特会社の会長は、毎年10万ドルの年収を儲けて、またさらに100万ドル--彼はこれは功績は彼はヘンリー・杜哈提はほとんど不可能で見つけたその二つの能力。
チャールズ・盧の中心は「私の記憶、私は毎朝5時起きて、あの時から私の思想は他の時間よりはっきり--その時私が考えず、一日の仕事の計画。計画を押してことの重要度仕事の優先順位を決める。」 ;       ;;;; フランク・ベト吉はアメリカ最も成功した保険セールスマンの一つで、彼は朝まで5時になって彼は当日の作業計画。彼は前日の夜はもう計画した。
彼は自分のために予約して次の目標は、注文の次のあの日を売るいくら保険の目標。もし彼がないことに加えて、差額は翌日のこれによって類推する。       ;;;; ; は長い間の経験が知っている:一人でできないことはいつの重要度に、仕事の優先順位を決める,バーバリー眼鏡人気。しかし、計画通りに仕事をして、絶対により仕事のほうがいい。 ;       ;;;; ;もしショーをあきらめないで、先にことはまずこの原則になることができないかもしれない、彼は作家で、一生した銀行の出納係。
彼の計画は、毎日必ず書いて5ページ。この計画は彼を毎日5ページに書いた9年続けて。はこの九年に彼は全部で三十元ぐらいしか取れなかったドルをセント--毎日。さすがのロビンソン漂流島でもして、毎日すべての時間は何をやるべきことの計画。 ;       ;;;; 人は 2種類の能力は千金れの宝――1は思考能力、二は見分ける事の軽重と緩急を適切に処理する能力。

Related articles:
日記 | 投稿者 cdvburand 12:33 | コメント(0) | トラックバック(0)