tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cdvburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
しかし私はずれに一言
10/19 09:59
」彼女について、「我…
10/10 10:26
翌日に家に帰って、す…
10/08 09:12
「プラチナの合」が、…
10/07 10:01
見に行って帰ってよ、…
10/05 09:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」私は言います

「私は本当に我慢できない、あの夜私の夢は白黒の無常されて持っていって、その奈何橋、モーニング・チー、端からあの碗の孟婆スープ,コーチバック。私はそれを一気に飲んで後、すべての愛と恨みは、すべての哀歓、その一刹那から頭の中に、散って少し跡を殘さないで。このようにこの上なく楽にしても、私を待っていたのはない阿鼻地獄に鍋を塗るの苦しみを楽しんでいて、その時、私はこのすの短い感じは楽で、依然として煉獄前のひととき快適優しさ。」「私は最後にやはり決定などの方法でそれらのものを忘れて。今私はここに立って、死は紙一重。私は最後一目目の前にかつて比類がなくてうっとりする世界で、私は私の最後の時間とそれに値すること私執着したの、巨万の富の財産、それともあの輝かしい地位;それは万人に投票の景仰の目はその千口の名声を殘すの称賛の勇名だ;それは嵐を呼ぶの迫力にも、そんなバラマキあか抜けて、実は一番懐かしいのはあなたは、あなたの抱擁、あなたのキスを。」「私は利己的で、私があの碗の孟婆スープを飲んで、必然的に考えてさえの愛したのはあなたも一緒に忘れて行くので、私はあなたを探して。あなたは私を覚えていて、たとえ一生の恨みも、その時のあなたの心の底での恨みは、いかなるものも消せないの怨み、それでこそあなたやっとまた来世私を探して。」私は見ているうちにだんだん李沁梅脳裏に浮かぶ立って屋上に絶望の表情、この手紙を持って行って、身を躍進の様子。その弱い体、まっすぐに迷わずににの中で、飛ぶの血を起こし、ひとしきり生臭い風直私を追ってきて、私に窒息。9行く準備ができてた。もともと準備は年明けに歩いて、しかし彼は言っていないで、一日中家に閉じこもっ慌て、遊びたい。私は彼にはどこへ行って、彼は「行くかもしれませアメリカだろう。先に行って広州、香港に行って、そしてアメリカ遊び。そこへ行くには何かを見てみたいように惹かれてここの人達はありったけの知恵をしぼって行く。」私は言います:“それでは、気晴らしに、遊びはいつも楽しい時の。」「そうだよ、私は管。」と言っては非常にスマートに笑うが、「暇も行ってあなたに関心を持ちで拓だろう。」このことを聞いた彼は、私の顔がひとしきりひりひりする感じ、恥ずかしそうに頭を下げ、カ-テ西川エ腕時計。心で思っているここに来るのがこんなに長くなって、平板な水の日が少なくなった点激情、少なくなった点はロマンチックで、たった一枚の機の上に食事をし、部屋に長話したり、眉膝座って学を教えに笛、不意に心がそんなに感じ。その感覚は他の人の言ったように潮のような激しい雷のように、素早い、それは一般の空気は清新で、いつの間にか潤進君の心に沁みる肺、常にあなたの血液、バーゲンバラリー眼鏡買取、しばし鳴り止まない。あのような感じでが歩いた後にもっと強くなってきて、もし影は随行。年30の夕方、拓を沢山買った料理で、早く帰ってきたテーブルの料理。私もうちにデパートを買った服を販売2それぞれ寒月。寒月は新しい服を着てワクワク、笑い声が庭で激動を放ち、空気を融かす一股股暖流暖かく私の心身。年後に休みました、一週間に拓帰り病院で当直、寒月家で俺について。正月十五日、拓仕事が終わったら一緒に外鍋、食後に一緒に街をぶらぶらしている目的もなく。そんな三人で一緒に歩いてまるで家族のように巻き、寒月二人に、突然前に突然後の逃げ回っているし、私も思わず彼の身の回りへ集まった過去。拓少しためらって、だんだんに手を伸ばして、私を胸に。こんなに歩いて、私ができると思っていって一生幸せ。夜空の中で度々の迸る一つ一つ美しい花火が夜空を彩る、美しく、照らして、ただ見!、まぶしかっ心揺るがす。寒月鮮やかな花火を見る、非常に感動して、音の歓呼して、私の手を、走って前面、交差点の駅に向かって、花火だ。私は笑っても追いかけてなかった、ただ彼女の視線について一緒に仰向けから見た。急にひとしきり耳障りなブレーキをかける音前から聞こえてくる、循声見に行くと二ベンツ前から小さい路地の中に曲がって、かけましたS型弧に向かって、いきなり歩道衝てきました。私に声を叫んだ、余韻がなくて、ベンツ、急ブレーキをかけて、寒月弱小の体に倒れ、何倍で、もう動いた,ブルガリ財布。私の愚かな目、立の場所で、頭が真っ白で。論点は拓急速に走って、寒月に走った。これでやっと返って、ついて走り過去は寒月を抱いて。彼女を見面など金紙、額には血が一気にが溢れました。拓ながら叫ぶ彼女の名前を手でしっかりと押さえてながらの彼女の頭。するとベンツ車のドアが開いて、1個を着ておしゃれな女郎歩いてきたと、口一口杭州とつぶやく「小西司、死にたいの。」あっと言う間に、口もタバコの臭いを交え氾。拓へんは彼に向かって見ると、を立って、彼女の前にまたがって、つかまえて彼女の襟、足をにらんで「あなたにもう一度!」、その顔は凶悪怖い、人に見たのは思わずひやっと息を飲む。ベンツ女郎1時間もあっけにとられて、体が震え、枚口が言えない。彼らは副表情を見て、感じは絶えずアツアツの液体は私の手からこぼれた、私の心の中はひとしきりが慌てて、猛を思い出し、彼らに向って言います:“あなた達は何を騒いでね、早く救急車を呼ぶよ!」寒月病院に運び込まれた時に体はだんだん冷たいて、任我どうしてずっと目が覚めた。私の手を引っ張っている医者は言います:“あなた達はきっと彼女を救って、きっと彼女を救ってよ,ルイヴィトン。」涙がこぼれてきた。医師と看護師たちはあわてて歩き回って、しばらく下剤、しばらくして電撃心電気治療に輝く、心拍は口ぶりがかすかには落ちてようで、私はみすみすそれを見ながらの心拍数がますます速くて、ますます弱く。拓まっすぐなさまの向こうに座って、顔にギスギスして、目の視線も見えないどこに散って。言葉はないでもない、1滴の涙さえもない下に眉間皺。そしてさっきベンツ女郎、今知ったように慌てて、往復の救急室の前でぐるぐる回る、時々また携帯電話を出して。しばらくすると、交通警察に歩いてきて、見たのは拓、「さんは父親のですか?」拓もない見上げなかったが、彼は。彼が行ったこちら:「あなたは彼女の母ですか?」私が見た下拓木納の顔、ちょっとうなずいた。交通警察もちょっとうなずいた、また過去に行くとベンツ女郎話してるの。しばらくすると2つのスーツを着た男の群れの気品非凡な男早足で入ってきた。あの男とベンツ女郎話しかけ、その後の彼を責めようは腹を立てて一言、そしてそれをまた交通警察呼んでつぶやくながらましたしばらくの間。その交通警察の起先の厳粛な顔、そしてていねいにうなずいて承諾するか。最後に警察官を歩いてきた:“こんにちは、いつか君と?」私は涙を拭きました、ちょっとうなずいた、ついて行ってし。まず私の交通警察の慰めた一言、その後「これは当事者の夫に来て、彼はこと彼らマイナス全は、救助の費用は彼ら全、またもう弁償君たち5万、これはこんなものか。」私は決められないが、振り返って見てあのベンツ女郎立って遠く、相変わらずはむかない顔で、頭は言えない心の中のガス、そこで私は考えた「彼女が飲酒運転、ぶつかった人たちに正規ははどうしたの?」「さん、これは彼女が悪い。でも旦那は不動産の社長は、政府の指導を売って彼のメンツ、あなた達にメンツだろう。彼らはすべて包む医薬を加え、五万もそろそろ、もし正規で処理するとあなたかもしれない配ないこんなに、しかも過程も面倒くさい。私たちは普通に和解は和解。」するとそのベンツ女郎陰険に「あら、は有料ですか、大したものじゃない。」と言って彼の旦那さんに「あなたが彼女たちと言って、彼女たちは彼女たちに少し多いといいました。」話が終わらないうちに、突然の拓椅子から飛び上がって、交通警察の前まで歩いて、大声で言います:“彼のお母さんのお金持ちになってごめん、俺は彼女を、私も彼女たちは跪いて老子にありがとう!」「先生はあなたは冷静で、ちゃんと話して、みんなと相談してからな。人は身分の人も、叩頭すぎだろう。」交通警察のいい言葉で説得する道。「身分?切」拓せせら笑っ:“私は好きでみて身分の人は跪いて許しを乞いありがとう!」「さん、今回はいいよ、メンツに、五万のが多くなった、やめましょう。彼女もになるのは。私たちの絆は何が言うと、彼女の気持ちが悪いから、やっと飲む時。」するとその男ながら心穏やかに言っていながら歩いて来た。relationresultRelated articles :relationresult「なぜでですかrelationresult私も強靭な.

Related articles:
日記 | 投稿者 cdvburand 09:44 | コメント(0) | トラックバック(0)