tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

cdvburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
しかし私はずれに一言
10/19 09:59
」彼女について、「我…
10/10 10:26
翌日に家に帰って、す…
10/08 09:12
「プラチナの合」が、…
10/07 10:01
見に行って帰ってよ、…
10/05 09:35
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あの時もう少し卒倒

      ;;;私と夫は紹介認識。あの時の私が終わったばかりの1段6年にわたって恋の心は虚しい。知り合ってから、夫は毎日私に電話をかけて、花を。彼はずっと私の心を占めるが、彼はずっと堅持してショックでデート私、こんな日は長くなって、私は思わず彼に同情。 ; ; ;私達の間の共通の趣味はネットゲーム。一度はネットカフェで遊んで、彼は財布を盗まれました、私たちはやむを得ず身分証押さえネットカフェに、タクシーで帰るのお金もない。
私の心の中は嬉しくないずっと前に歩いて、彼は後ろに追いかけて、私はあなたが嫌いで、ネットゲームと命知らずのように。彼は平謝り、あなた、私はインターネットを利用して今後を保証することができないのか、彼は承知し。家に帰った後私は後悔して彼のそんなに怒ら児。彼を試して、私は彼にE-mail夜出した結果、1カ月彼が発見していない。また1つの夜、私から彼に聞きましたE-mailだけ一句:私がどうしてあなたの趣味を阻止することができますか?あなたは怒らないの? ; ; です;彼は言って、あなたの私は、あなたの心に私はこの人を説明して、あなたは私に多くの好き嫌いは結婚生活の視点に基づく。
私もよく思い出してみよう。彼は見る私を動かして、忙しくして言います:私は永遠にあなたに対していいて、私が保証する!     ;;;この話は私に対して大きな衝撃を与えた。私の生命の中で、初めての男がこんなに真剣に努力を私をめとる。私は心の中に彼は好きではないが、彼はそんなに執着に愛してね、結局私は一枚の返事した。その日は2003年8月10の日で、私23歳、私達の認識1年4日。
 ; ; ;彼の家は農村の元胶、彼親が商売済南まで、家の商売のいい工場。結婚後、私と彼と彼の両親にビルの2つの家。衣食に困らない。僕の彼女は羨ましくてたまらない,グッチ帽子。しかし私はそんなに気持ちいい。     ;;;私が生まれた芸術家に家族が好きで、一部の情趣、しかも多芸きれいで、服、靴は規則正しくきちんとして、私の最も見慣れないものを捨てる乱射。一度は、私は彼が湯船に拖布しゃぶしゃぶ!あの時もう少し卒倒!私は彼に規定の靴下は毎日しなければならない生活、彼から執行が上手で、わずか2週間、またを捨てた。
彼を臭い靴下ベッドから下だけ拾ったあのような感じ、私はまったく気が狂ってしまう。 ; ; ;彼親から私にとても親切で、知っているから彼らの息子は私を愛するが、その後も回った風向、処理の矛盾として、結局は自分の息子を生んだ。彼のお父さんが度言う:過去胶農村、男が家にいない時、来客時女は引っ張る一声“家に誰もいない」か。今の世の中可変ました。この話を言う時私はご飯を盛る、この言葉を聞いて、すごく耳障りな私。
     ;;;結婚は実は1種の習慣。慣れない夫婦一定代表お互いの感情はとても良いが、慣れないきっと破壊感情は甚だしきに至ってはゆっくりと淡泊化した感情。半年が過ぎたばかりのほかほかしましたので、私はあまり言うと彼はいらだって、性質が発覚、二度と私を包む。私はいつも泣いていて。     ;;;女は心身の中で完全に愛の男に彼女の内心の深い所で、どのみち少しためらって見回す、少し気がふさいで自傷、はっきり言えない殘念ながらやはり期待。
そこで私Kとの関係、すべてすべてそんなに急。そうも自然で。 ; ; ;Kは私の一人の若いお客様。人が上品で、せっかくまだ独身。どんな顔も財産もない子供は少女幻想の結婚相手。彼は私たちに接触を主業務提携。彼は業務上は私にたくさんの支えで業務提携になった私は彼と付き合って堂々の絆。彼は女の子をあやし歓心を投げ、よく私が良くて、小さい贈り物を買って、たまに発いくらかのメール、いくらかの半明半暗なら。
 ; ; ;私はますます彼に近い感じで。一度に、私はある酒家夫と一緒に食事をして、ちょうど彼に出会う。私の夫に駐車時彼は私を見て一人でとても驚き、挨拶を準備して、私の夫はそこで。この話は本当に「放り出しの嗅ぎ出し。私と顔を「ブラシ」の赤くなった。食事のテーブルは遠くないで、彼は窓際に座って、夫が後ろに来て曖昧の微笑みは時々トス。午後彼から電話で、本来、ご一緒に食べたい。私は言って、あなたは光う。
彼は、私は、光と光が私はあなたに一人。本当に、私はとてもあなたが好きです。 ; ; ;私はそんな顔しない女の人に、私は彼を知って何が必要。彼は第一度抱きしめた時、本当に彼に教えて、私は他人の妻。私は考えていないあなたと一緒の結果。もしあなたはできない責任を、私たちの間ではないから愛情。 ; ; ;しかし私が彼に教えて私は離婚したい時には、最も速いスピードを借りて家を買って、家具。
教えて今彼の感じは夢のよう。その厳粛に誓う私を感動させて、私と彼は誠実に愛して、そして私が揺れたの時、彼のこのような感情はますます強烈にまで、私を拒否できないまで、私の夫はやっと発見。     ;;;私は前夫の反応は推して知るべしだ。彼は狂気のようにすぐ離婚。私は知っていて、彼に申し訳ないので、何も言わずに、何もしていないのは、数件の服を身につけて持っていくだけ。私は知っていて彼の内心はきっととてもつらいが、愛は無理ですね。
 ; ; が始まってから、毎日私Kに花をあげ、その後、彼は毎日一定時間を出して私に付き添ってチャットして、食事をする。しかし結局離婚しました、もう感覚が慰めて、私の目標はすでに明確にし、彼と結婚したい。この時、私の彼に対する要求は毎日思わずに高くする。以前私が申し訳ない夫、私は彼が来て、K論点は毎日私を探して、今逆に、あたしは希望彼は毎日私に付き添って、私を許し。彼はまたできない。
     ;;;一日まで食事をして、彼の携帯電話が鳴った。私は1人の女の子を聞いてから、彼は次の後にはちょっと急用があって、私を考えないでほしい、と言って外でこんなに遊んで、希望を私に落ち着いた気持ちとは、家が聞いた後に眉という字にして、私はあなたに対してはすでにして分立。     ;;;あの晩、離婚後初めて思い出し前夫、初めて懐かしい以前のあの家の感じは、元、そんなに平板で、静かな生活の中で、本当に今までもが含まれている理解できない幸せ。
今他人を施し感情の感じで、本当にとてもは味,バーバリー眼鏡ブランド。     ;;;翌日、私はK説、あなたを出していけるのか十数万元、先に分割払いかぶせる家を買って、後に行うつもりね。     ;;;彼は承知したが、数日後には同意しないと、言葉よりお金貯め数年、使い捨ては家賃払って。彼の話を聞くと、私はなんだかだけでなく、暮らしの角度から、彼は私の夫より落ち着いて、しかも感情の上から、私に彼のような情熱も前より、その一心で真剣にできないと私は前夫比べ。
 ,ルイヴィトン 財布; ; 。実は、この日、私は前夫のもよく私に電話をかけて、私はよくて、私も約束。私は聞いて、彼は私を愛している。 ; ; かも知れません;は前夫を私の境遇はよくないかもしれないが、彼は私の状況を聞き、回が私に電話をかけて、黄静、もう帰ってこないの?あなたの思いで、もしあなたは更に帰って来ないで、私が他の人を探してよ。 ; ; ;彼の口ぶりはとても硬いが、私にこんなに申し訳ない彼のこと、体面を気にする男の人、彼の心の中はどうだ?私は彼を信じて、私を愛している、彼は一時怒って私と離婚して、しかし私はとても矛盾したため、私は彼を知らない私は本当に忘れない過去の暗い影。
特に彼の両親は、私と付き合って今後どう?私は帰って帰らない?はもう一度ダメージを受けますか?     ;;;後記:     ;;;言い終わって、黄静と言って、実は、もう帰りたい。あなたが書けるようにこの物語は、ただ伝えたい二人で、ひとつは私の夫、彼に教えて分かりました、すみません彼。一つは家を出た女の人に知っていて、あのような平平凡々な日々の大切さ。

Related articles:
日記 | 投稿者 cdvburand 15:55 | コメント(0) | トラックバック(0)